プロフィール

グーチョコランタン

Author:グーチョコランタン
訪問ありがとうございます。トイプー6頭とミニピン1頭と暮らしています。ワンちゃん大好きで最近、家庭犬しつけインストラクターのライセンスを取得しました。我が家のワンちゃんのことや、ワンちゃんのしつけ方など気ままに綴ります。訪問してくだっさた方、コメント残していただけたら嬉しいです。訪問でお礼のコメントさせていただきます。しつけかたなどの質問や相談もお気軽に!!


cool dog site of the day JAPAN

2010年8月皆さんのおかげで受賞することができました。 
dogmarkselectedj.gif

micro ad


無料お小遣いゲット

ブログを更新するついでにお小遣いをゲットしちゃいましょう!無料で楽しく簡単にお小遣いをゲットできちゃいますよ!!パソコン開いたついでに簡単に稼げちゃいます!!私も登録しています。散りも積もれば山となる!!ですよ!!みなさんも是非、登録してくださいね!!
 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


お友達ブログ


最新コメント


ブロとも一覧


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスアップ!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、アニマルセラピーのボランティアにサスケと行ってきました。

 

昨日の記事で公開した、鼻のせ待て・・パクッ!初披露してきましたよ。

 

私の予想通り・・バッチリ喜んでもらえました。他にも、ばんざい・ジャンプ・お手おかわり・ゴロン・クルン・バック(バックの号令で後ろ歩きして下がる)・二足歩行・バキュ~ンなど・・いろいろ楽しんで、楽しませて、ママもサスケも大満足で終わりました。

 

マリンを連れて行くことが多いので、久々の出番・・待ってましたと言わんばかりに大張り切り・・サスケの一生懸命、お年寄りを楽しませようとしている姿がかっこいい・・と思います。

 

サスケは誰にでも愛嬌たっぷりに近寄っていくのでセラピー犬としては言うことなしのお坊ちゃまです。

 

昨日は何も着ないで行ってきたけど、こんな着ぐるみ着て行ったりもするんですよ。他にもミッキー・ミツバチ・牛があるんです。

 

完全に飼い主の趣味です・・

 

逕サ蜒・341_convert_20100225093712 逕サ蜒・342_convert_20100225093829

 

久々のサスケ登場で、サスケは成長が止まらない疑惑が・・・

 

確かに、もう3歳のサスケなのに、今だに大きくなり続けている・・・

 

どこまで大きくなるのだろう?めざせ!スタンダード・プードル???

 

 

こんなサスケどんにポチッと応援お願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ 

 

忙しくてコメント返しが遅れてごめんなちゃい。落ち着いたら、皆さんのブログに訪問して、コメント&応援クリックしますね。

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

アニマルセラピーのボランティアお疲れ様でした。

スティッチに変身したサスケ君とってもお茶目ですことv-424
どうしてもお洋服って買いだすとたまってしまいますよねぇ~。
我が家も4匹なんで処理に困るんでブログ仲間さんにお下がりとして
お届けしたりしてます。

えっv-361決してこのお洋服をもぎ取ろうとしてるわけじゃないわよv-411

まちゃるちゃまへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。お洋服買いすぎちゃいますよね・・・v-238
我が家はボランティア用にかなり買ったけど、何度か着ると新しいの欲しくなるんですよね。
まちゃるちゃまの可愛いポメラニアン一家のお洋服、処理に困ったときは是非我が家に~v-238

サスケ君お疲れ様。
私にとってセラピー犬は憧れですv-398
いろんな芸が出来るんですね。
うちのわんこも鼻パク練習させていたんですけど
あきらめましたv-390気長にやると
出来るようになるかな?
サスケ君、マリンちゃん、これからもお年寄りたち癒してあげてね。
サスケ君の着ぐるみ姿いいねv-411

グーチョコランタンさんへ
ママさん、サスケ君お疲れ様でしたm(_ _)m
カワイイ衣服ですね♪
サスケ君に似あっています(*´∀`*)

ゆずぶーさんへ

コメントありがとうございます。

鼻のせパクッ・・は待てをよく理解できていれば、できると思いますよ。
教える順序を間違えなければできると思います。

焦らず、気長にです・・・

ミルママさんへ

ありがとうございます。
かわいい服見つけるとつい衝動買いしてしまうんですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。