プロフィール

グーチョコランタン

Author:グーチョコランタン
訪問ありがとうございます。トイプー6頭とミニピン1頭と暮らしています。ワンちゃん大好きで最近、家庭犬しつけインストラクターのライセンスを取得しました。我が家のワンちゃんのことや、ワンちゃんのしつけ方など気ままに綴ります。訪問してくだっさた方、コメント残していただけたら嬉しいです。訪問でお礼のコメントさせていただきます。しつけかたなどの質問や相談もお気軽に!!


cool dog site of the day JAPAN

2010年8月皆さんのおかげで受賞することができました。 
dogmarkselectedj.gif

micro ad


無料お小遣いゲット

ブログを更新するついでにお小遣いをゲットしちゃいましょう!無料で楽しく簡単にお小遣いをゲットできちゃいますよ!!パソコン開いたついでに簡単に稼げちゃいます!!私も登録しています。散りも積もれば山となる!!ですよ!!みなさんも是非、登録してくださいね!!
 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


お友達ブログ


最新コメント


ブロとも一覧


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスアップ!


こんにちは
 
今日も朝と午後の二回出勤で、休憩中に携帯からの更新です。
 
パソコンで見ると絵文字が四角で囲まれてしまって見苦しいですが、今度の休みにテンプレートを代えてみようと思ってるので待っててくださいね
 
まちゃるさん、アドバイスありがとう
 
さて、毎日忙しくなかなかパソコンを開けない私ですが、仕事から帰って、ワン子の寝顔を見ると、ホッとします。
 
今は、マリンとティアラだけを二階の寝室に連れて行って一緒に寝ています。狭いし、夜中に何度か起こされるので辛いのですが、可愛くて許しちゃいます。
 
いつも寝顔を見てニンマリ
 
 
シャッター音で起きちゃいました。
ホントかわいいですよね
ワン子同伴で職場に出勤したいくらいだわ
 
今日は23時までの勤務です。がんばろっ。
 
 

コメント

お仕事頑張っていらゃしゃるみたいですね
携帯投稿も楽しみにしています
可愛い寝顔みてお膝のうちの子もまじまじと見てしまいました

遅くまでの勤務 御疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております!!
私も実は最近サボり気味でした(汗)
携帯からか~
それなら出来るかも!!
最近iフォン買ったのでそれでやってみようかな~
なかなかiフォンが使い方が難しい(汗)
グーチョコランタンさんがやっぱり留守でしたら寂しいので
頑張ってください!
私も頑張りますので!!

グーチョコランタンさんへ
忙しい中の更新お疲れ様m(_ _)m
ほんと、これからの季節は天然のこたつになりますね(*´∀`*)
ツイツイこの寝顔が可愛くて、ギュってしたくなります(☆∩艸∩)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


