プロフィール

グーチョコランタン

Author:グーチョコランタン
訪問ありがとうございます。トイプー6頭とミニピン1頭と暮らしています。ワンちゃん大好きで最近、家庭犬しつけインストラクターのライセンスを取得しました。我が家のワンちゃんのことや、ワンちゃんのしつけ方など気ままに綴ります。訪問してくだっさた方、コメント残していただけたら嬉しいです。訪問でお礼のコメントさせていただきます。しつけかたなどの質問や相談もお気軽に!!


cool dog site of the day JAPAN

2010年8月皆さんのおかげで受賞することができました。 
dogmarkselectedj.gif

micro ad


無料お小遣いゲット

ブログを更新するついでにお小遣いをゲットしちゃいましょう!無料で楽しく簡単にお小遣いをゲットできちゃいますよ!!パソコン開いたついでに簡単に稼げちゃいます!!私も登録しています。散りも積もれば山となる!!ですよ!!みなさんも是非、登録してくださいね!!
 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


お友達ブログ


最新コメント


ブロとも一覧


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスアップ!



   



訪問いただきありがとうございます。
皆さんのコメント・応援ポチっが励みになっています。
これからもヨロシクおねがいします。

始めて訪問してくださった方は、こちらの記事を見ていただくと我が家の8ワンズのことがわかるかと思いますので、お時間がありましたら見てくださいね!
         

           ↓           


 http://jyakobi.blog107.fc2.com/blog-entry-114.html   







普段はあまり仲の良くないこの2ワンズ・・・


珍しく一緒にお水を飲んでいました。


何も、2ワンズして同じ給水ボトルから飲まなくても、他にも3本あるのに・・・(笑)


何か可愛いわ~




マリンとアネム
 













そういえば・・・ティアラの姿が見当たりませんね・・・

呼んでも来なくて、探してみると、サスケどんのハウスの中でねていました  ぷぷぷっ。。。




ティアラ4・28 



ティアラちゃん、サスケの匂いがするとこが好きなのかな!?

サスケのハウスの上で寝ていることが多かったけど、堂々と中で寝るとは、少々厚かましいのでは!?

ハウスの置く位置変えたから、上に上がれなくなったもんね。。。




いつもこんな感じでした。
    
    ↓


逕サ蜒・783_convert_20100414085818 





でも、サスケの近くや匂いが好きなの、わかる気がする・・・

私もサスケの匂い好きだし、癒されるのよね・・・






今日もポチッとね 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ 



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

お散歩

 

今日は雨も雪も降らなかったので久々にお散歩に行ってきました。

 

逕サ蜒・180_convert_20100131165200 

 

しばらく歩くといつもの光景が・・・

 

実はミニピンのサンタさんはお散歩が好きではないのです

 

行きはこんな感じだけど、帰りはスーパー速いのです

 

騾包スサ陷偵・177_convert_20100131164931_convert_20100131180033  

 

 

チビたちは、さすが兄弟 息もピッタリ並んで歩きます

 

逕サ蜒・181_convert_20100131165434 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

 

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

我が家の昨日の夕食はキムチ鍋でした。 

 

 

逕サ蜒・172_convert_20100128131328 

 

夕食の準備をしていると・・・

 

なにやら背後からアツイ視線とオーラ・・・350

 

 

 

逕サ蜒・175_convert_20100128131946 

 

それもそのはず・・・

 

みんなして、キッチンのとこの仕切り越しに、釘付け・・・451

 

 

 

逕サ蜒・173_convert_20100128131509 

逕サ蜒・176_convert_20100128132111 

 

あまりにもあつい眼差し・・・私は打ち勝つことができない・・・

 

しょうがないな~ほらっ・・白菜だぞぉ~440

 

逕サ蜒・174_convert_20100128131719 

 

 

いつもこんな感じで調理がはかどりません・・・351

 

「まったくもぉ~・・しょうがないわね・・・」なんて言いながら

 

おいしそに白菜を食べるワン子たちを見てニンマリのママでした51

 

 

我が家のワン子達、他の何よりも白菜が好物454

 

みなさんのおうちのワンちゃんの好物は何ですか?

 

 

ブログランキング参加中284

足跡代わりにポチッとお願いします348 

         391 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございます

 

みなさんのポチッ!が励みになります。

 

よろしければ、コメント残していってくださいね415

 

しつけ方などの質問もお気軽に!!

 

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

私がパソコンに熱中していると・・・

 

何やらガサゴソ・・・

 

んっ?・・・怪しい・・・

 

ふとサスケの方を見ると・・・

 

こっ・・・こらぁ~っ329

 

 

 逕サ蜒・169_convert_20100126121246

 

 

私のスリッパが見るも無残な姿に・・・・・350

 

 


逕サ蜒・170_convert_20100126121434 

 

今どき、こんないたずらする子いないよぉっ444

チビたちでさえしないのに・・・

 

反省しなさい!はんせいはっ!?

 

逕サ蜒・171_convert_20100126121601 

 

みなさんこんなことありません?

 

悪いのは誰でしょう?そうです!そうなんです!

 

今さらスリッパなんていたずらしないだろうと油断していた私が悪いのです442

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ

 

 

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

可愛いお尻

が2つ・・・かわいい51

 

 

 

逕サ蜒・147_convert_20100122093335 

 

 

マリンとアネム

 

めずらしい・・・451

 

マリンとアネムがこんな風にくっ付いて

 

寝ているなて・・・

 

普段は、マリンがママの膝を独り占めしたくて

 

誰が来てもガルル~455

 

特にマリンとアネムは気が合わないのか

 

取っ組み合いの喧嘩もしばしば・・・350

 

いつもこんな風に仲良くハンブンコしていて

 

くれるといいな446

 

ワンちゃんを多頭飼いしている皆さん

 

ワンちゃんみんな仲良しですか?

 

やっぱりあまり相性の合わない子もいたりしますか?

 

あっ・・・・・足がしびれた444

 

2頭はさすがに重い・・・

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      人気ブログランキングへ

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

 | ホーム | 


